SSブログ

ブログをはじめてから・・・。 [本]

ブログをはじめて、気がついたことやいいなと思ったことを
書き留めたり、写真におさめるようになりました。
が、いざ文章にしようとすると伝えたいことが上手く表現できないことに気がつきます。

最近、読んだ江國 香織さんのエッセイは、日用品や愛用品について
さりげなく伝えつつ、共感したり、憧れすらもてるモノに変身させています。
やっぱり、作家さんてすごいなぁ。

とるにたらないものもの

とるにたらないものもの

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。