SSブログ

プリンセス気分 [グッズ]

よく使うアクセサリーをなんとか見せる収納できないかと思っていたところ、
近所の雑貨屋さんで、お手ごろ価格の宝石箱を見つけました♪

パールホワイトとシルバーの組み合わせがとっても清楚。
中央の部分に写真を入れられるようになっているのですが、300円ショップで以前
購入したヘアゴムのラインストーンリボンをのせてみました。

開けてみるとこんな感じ。

中の指輪入れは100円ショップで売っている激落ち君とかいうスポンジ。
カッターで切り込みを入れるだけなので、簡単です。

もう1つは、長年の悩み解消になりそうなネックレススタンド。

横に並べてネックレスを収納すると、いつの間にかチェーン同士が絡まっていることが
あって、急いでいるときに限って、なかなかほどけなくてイライラ・・・。
でも、このスタンドならネックレスをきれいに見せながら収納できて、大満足。
トップの部分がジルコニア入りのクラウンがあり、見た目もキュート。
ゴールドとシルバーの2色がありましたが、シルバーをチョイスしました。
お店のディスプレイみたいで気に入っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

可憐なすずらんキラキラリボン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。