SSブログ

うつくしいガラスたち [グッズ]

銀座のアフタヌーンティーはもう早くもセール開始。
なにかあるかと思い見に行ったのですが、目に付いたものはセール除外品ばかり・・・。

2階へエスカレーターで昇ったら、目の前にカラフルなガラスが!!
ろうそくの火が消えないようにする風除けみたい。

陽射しを浴びて、濃いガラスの色が輝いています。

夜、ろうそくの火でみてもきれいだろうな。

やっぱりガラスのコップが好きらしく、ブルーのガラスのコップの陳列に釘付け。

上の段のコップは水が入っているように見えるデザインが素敵でした。
下の段はイッタラです。

こんな風にたくさんあると素敵です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

TOMO

グラスって大量に並んでいると
とても綺麗ですよね!
家でもやりたいけど、そんなにスペースがない。
by TOMO (2006-06-25 13:55) 

さーこ

はじめまして♪ 先日はご訪問有難うございました!
ガラスは光をあてると見え方が変わってきますよね。
そんな不思議さが好きです^^
by さーこ (2006-07-08 00:10) 

和光のウインドウ堂島ロール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。