SSブログ

イワタコーヒーにて [スイーツ]

好きな食べ物はなに?と聞かれてベスト3に入るのがホットケーキ♪
鎌倉の小町通りの入り口にあるイワタコーヒーのホットケーキが大好き。
焼きあがるまでに25分くらいかかり、状況によっては1時間くらい焼きあがるのを
待つこともありますが、それでも食べたいと思えるホットケーキです。
外側はかりっとしていて、中はふんわり。
塩っぽいバターとシロップをかけて食べるとお口の中においしさが広がります。
1つオーダーして2人でシェアして食べるとちょうどいい分量かなと思います。

注文して届いたところ。

DSCN1468.jpg

割って、シロップをかけました。

DSCN1469.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。