SSブログ

FALL IN LOVE カフェコムサ [スイーツ]

急に涼しくなりました・・・。
ついにコムサカフェの秋の新作ケーキ食べちゃいました!!
 FALL IN LOVEと書かれた札にクラっときてしまい、早速お店へ・・・。


DSCN1524.jpg


バナナショコラモンブラン 850円

DSCN1530.jpg

ココア風味のモンブランとバナナ、そしてチョコレートのタルトが絶妙なハーモニーを奏でています♪


もう1つオーダーしたのが、かぼちゃのタルト 750円

DSCN1528.jpg

かぼちゃがどーんとたっぷり入っています。
タルトはアーモンドで、かぼちゃ色のクリームとの相性もばっちりでした。

甘いものだけじゃ、飽きるのでそら豆とひき肉のパスタもオーダー。

DSCN1527.jpg


おいしかったなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

夢がいっぱい★頑張っています!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。