SSブログ
ぬいぐるみ ブログトップ
前の10件 | -

2年越しで・・・。 [ぬいぐるみ]

昨日のブログにちょこっと出てきたアフタヌーンティーのぬいぐるみを紹介します♪

靴下とマフラーをしている冬バージョンのぬいぐるみです!!
2年くらい前から可愛いと思っていたのですが、今年はものすごく可愛くて、お持ち帰りしてしまいました。

お店にて・・・。
ピンクのうさちゃんと白のわんこと黒の猫ちゃんです。

DSCN1548.jpg


お家に来たのはこの子たち。
白はしらたま、黒はあんこと名づけました。

DSCN1550.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ふんわりチャロがやってきた!! [ぬいぐるみ]

ふんわりチャロを注文して2日後・・・。

チャロが我が家にやってきました!!

チャロの姿を今日はじっくり紹介したいと思います。

ちょっと横向きなチャロ
DSCN1541.jpg

正面からみたチャロ
DSCN1542.jpg

後ろからみたチャロ
DSCN1543.jpg

肌触りも良くて、とっても可愛いです♪
nice!(1)  コメント(0) 

ふんわりチャロ [ぬいぐるみ]

リトル・チャロで英語を勉強しているというお話は先日したと思うですが、
チャロショップなるものがNHKのゴガクルのページにあり、
文房具やタオルなどの小物やDVDも売っています。
http://gogakuru.com/charo/shop/


その中でも大人気なのがふんわりチャロです。
ものすごく人気があり、なかなか手に入れることができなかったのですが、
ついに!!ゲットできました!!

http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/05183P1/backURL/http%28++www.nhk-ep.com+shop+main/detail.html
 

まだあるみたいなので、興味のある方は見に行って見てください。

早く届かないかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

Afternoon Teaのうさぎ [ぬいぐるみ]

昔からフラットなタイプのうさぎが大好き。
アフタヌーンティーでこのうさぎのぬいぐるみを見つけたときは即買いしました。
お耳の部分の布がハート柄になっているのもポイントです。
色違いのピンクのうさちゃんもあり、フラットではないタイプもありました。

シッポのピンクのぽんぽんの可愛いです♪
肌触りも最高です。

DSCN1511.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

みんと [ぬいぐるみ]

ビルド・ア・ベア・ワークショップ横浜ランドマークプラザ店にて、
みなとみらい限定のくまちゃんを作ってもらいました。
好みの重さにしてもらえて、最後に真っ赤なハートを入れて
完成です!!
すこし、軽めの綿で作ってもらったこのベアはみんとと名づけました。
淡い水色がとっても可愛いです。
nice!(0)  コメント(0) 

ニューキャラに出会った!! [ぬいぐるみ]

銀座のサンリオでマシュマロくんに出会いました。
7月20日デビューらしいのですが、先行販売してるみたい。

ピンクとイエローのものはマシュマロなんです♪
これを食べると元気になったり、ハッピーになったりするんだそう。

ふわふわドール2940円でした。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

もこもこワンコ★ [ぬいぐるみ]

今、アフタヌーンティーのぬいぐるみの中で、一番欲しいのがこのコたち。
トイプードルのテディベアカットのワンコです。

もこもこの毛並みといい、とぼけた表情といい、和み度満点!!
チョコレート色とアイボリーの2色なのですが、アイボリーが好みです。

可愛すぎる・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

チャーミーちゃんうさぎに!! [ぬいぐるみ]

サンリオの前を通りかかったら、新作のチャーミーキティがいました。

今回はチャーミーちゃん自身が不思議の国のアリスのうさちゃんに変身したみたい。

ぬいぐるみがとっても可愛かったので、パチリ。

小さいバージョンの子達も可愛かったなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼ柄☆ [ぬいぐるみ]

大好きなショップIT'SDEMOで出会ったネコちゃん。
以前から気になっていたのですが、夏の新作は、なんとさくらんぼ柄!!
まずは、ピンクバージョン。


水色バージョンもありました。

冬は茶色とか淡いグレーの毛のタイプだったのですが、こっちの夏のバージョンが
気になるニャー。
ストラップタイプの小さいのも可愛かったな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

カラフルなくまちゃん♪ [ぬいぐるみ]

バースデーベアを発見しました。

お誕生日にあわせて色が選べるんです。

自分の誕生日に関係のない色が形のくまちゃんのほうが可愛かったりして複雑・・・。

個人的に一番ぐっときたのがこのくまちゃん。
赤ちゃんくまです。ピンクの服がキュート。
とぼけた表情もたまりません!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。