SSブログ

リサとガスパール [ぬいぐるみ]

パスコのCMでもおなじみのリサとガスパール。
IT'S DEMOで触り心地満点の2人と見つけて、お持ち帰りしました。
くたくたな感触がたまりません!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

chito-haru

こんにちは、始めまして。うさもえさん!
リサ&ガスパール、すっごい可愛いですよね!わたしもすっごい好きです!特にガスパールがお気に入りです。

このぬいぐるみ見て、わたしも持ち帰りたくなりました!かわっ!!

大きさ的にどのくらいなのですか?
くたくたな感触、すっごい触ってみたいです!!
by chito-haru (2006-05-23 00:19) 

うさもえ

nice!なコメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、まだまだわからないこともありますが、
よろしくお願いします。
リサとガスパールの身長は27センチくらいでした。
お値段は1つ1000円くらいだったと思います。
我が家では、夜は寝かせて、朝起こしてます・・・。
by うさもえ (2006-05-24 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベジタブルランチ仲良し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。