SSブログ

乳白色が今の気分。 [グッズ]

いつも思うのですが、グラスっていろいろあってどれも魅力的に見えて、
それぞれのよさにノックアウトされます。

やっぱり梅雨時期のもやっとした空気には曇りガラスのようなもやもやっとした
色やぽってりとした質感がぴったりくるように思います。

そんなことを思いながら、大好きなアフタヌーンティーへ行くと・・・。

ありました、ありました。
今の気分にぴったりのが!!

フィッシュブラストというシリーズです。
プレートやそうめん鉢やおちょこなどがありました。
この中に入っていた箸おきもなんとも涼しげ。

もう1つ気に入ったのが、フィッシュ三連小鉢セット。
写真がちょっと切れちゃってます・・・。

これに、そうめんの薬味を入れたり、枝豆とか空豆のゆでたのを入れたら、
おいしそうかなぁ。
アクセサリー入れにしてもいいかも。
こんな風に使い道を考えるのって、楽しくて大好き。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。