SSブログ

2009年のカレンダー [グッズ]

10月に入り、そろそろ来年のカレンダーが気になり始めました。


楽天で、ターシャ・テューダーのカレンダー 2009 を見つけました。
素敵なお庭を眺めながら、楽しみたいです。





nice!(0)  コメント(0) 

姫気分になれるドレッサー [グッズ]

今日は久々に快晴ですね!!
秋のさわやかな風と真っ青な空に感激しています。

最近のお気に入り、3面鏡のついたドレッサーを紹介します。
1万円くらいで買えたのでびっくりです。

DSCN1532.jpg

ライトアップしたところ

DSCN1535.jpg

メイクするのが楽しみになります。

nice!(0)  コメント(0) 

お気に入りの食器 [グッズ]

最近、キャスのいちご柄のブレックファストセットを買いました。
キャスのお皿は可愛くて、使いやすくて気に入っています。
カトラリーも欲しくなり、キャスのお店で赤と水色のフォークとスプーンも買ってしまいました。
デパートだと6300円ですが、楽天で探すと安く買えるかも?!







nice!(0)  コメント(0) 

うつくしいガラスたち [グッズ]

銀座のアフタヌーンティーはもう早くもセール開始。
なにかあるかと思い見に行ったのですが、目に付いたものはセール除外品ばかり・・・。

2階へエスカレーターで昇ったら、目の前にカラフルなガラスが!!
ろうそくの火が消えないようにする風除けみたい。

陽射しを浴びて、濃いガラスの色が輝いています。

夜、ろうそくの火でみてもきれいだろうな。

やっぱりガラスのコップが好きらしく、ブルーのガラスのコップの陳列に釘付け。

上の段のコップは水が入っているように見えるデザインが素敵でした。
下の段はイッタラです。

こんな風にたくさんあると素敵です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キラキラリボン☆ [グッズ]

気になっていたイマノエルのリボンゴムをゲットしました!!

ものすごくキラキラで、高級感があります。
手首につけたり、バッグにつけたり、髪を結わいたりと活用範囲も広いです。

イマノエルに似ているチェゴのリボンピンもおすすめ。
これはネックレスにくっつけたり、Gジャンやカーディガンのボタンホールにくっつけるのも
可愛いです。


こちらでもリボンゴムが売ってます。
イマノエルの半額でリボンゴムが売っているのが魅力。
もっと欲しくなっちゃうなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

プリンセス気分 [グッズ]

よく使うアクセサリーをなんとか見せる収納できないかと思っていたところ、
近所の雑貨屋さんで、お手ごろ価格の宝石箱を見つけました♪

パールホワイトとシルバーの組み合わせがとっても清楚。
中央の部分に写真を入れられるようになっているのですが、300円ショップで以前
購入したヘアゴムのラインストーンリボンをのせてみました。

開けてみるとこんな感じ。

中の指輪入れは100円ショップで売っている激落ち君とかいうスポンジ。
カッターで切り込みを入れるだけなので、簡単です。

もう1つは、長年の悩み解消になりそうなネックレススタンド。

横に並べてネックレスを収納すると、いつの間にかチェーン同士が絡まっていることが
あって、急いでいるときに限って、なかなかほどけなくてイライラ・・・。
でも、このスタンドならネックレスをきれいに見せながら収納できて、大満足。
トップの部分がジルコニア入りのクラウンがあり、見た目もキュート。
ゴールドとシルバーの2色がありましたが、シルバーをチョイスしました。
お店のディスプレイみたいで気に入っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハッピーウエディング♪ [グッズ]

今日は親戚の結婚式。
梅雨の晴れ間にあたって、ラッキーだなぁ。

大好きなアフタヌーンティーもウエディングの食器をディスプレイしていました。
白の食器が上品で素敵です。


ピンクのブーケやウエディングカードが可愛い♪
こんなカードでお祝いメッセージもらったらうれしいだろうな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

これは?! [グッズ]

これはいったい何?と思い、パチリ。
カーネーションみたいな傘なんです。
お値段も高めで、2万くらいしていたみたい。

ものすごくゴージャスでちょっとびっくりしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お昼寝したいなぁ・・・。 [グッズ]

梅雨ですね・・・。
雨の日が続くと、さわやかな晴天の日がとても待ち遠しくなります。

平日の昼間、干したてのふかふかのお布団でお昼寝したら気持ちいいだろうなとか。
そんな時にぴったりの可愛くて、気持ちよさそーな枕をアフタヌーンティーで発見しました。
コレ、かなりお持ち帰りしたい!!

色が白、グレー、ベージュの3色。
お値段は2520円です。
このときはベージュちゃんはお持ち帰りされた後なのか、いませんでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

やんちゃなクリップ★ [グッズ]

コムサの雑貨を何気なくみていたら、スティッチのクリップを見つけました。
カラフルでやんちゃなスティッチが愛嬌たっぷりの表情をしていたので、
ついついパチリ。

コムサはキティちゃんとかペコちゃんのお菓子とか
いろんなキャラクターとのコラボを発売してるので時々チェックしています。

次はどんなキャラとのコラボが見れるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。