SSブログ

おいしくて、ほっぺが落ちそう♪ [食べ物]

生チョコのソフトクリームがのってる、コーヒーゼリーを食べました。

甘さ控えめの生チョコソフトにブラックのコーヒーゼリーがぴったり。
ゼリーはとても柔らかくて、ソフトクリームをまぜまぜしながら食べると、
超美味!!
至福の一時でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝専用スペシャルドリンク♪ [食べ物]

毎朝飲んでいるスペシャルドリンクを紹介しまーす。
家族には見た目気持ち悪いとか言われますが、味は絶品です!!
もう2年半くらい毎朝飲んでるけど、飽きません。

まずは、完成品から。


バナナと一緒にいただきます。

このドリンクの材料は・・・。
きなこ、ココア。

どちらもお気に入り。特にこのきなこはウコンや黒糖などが入っていてヘルシー。

さらに、知り合いからもらっている米ぬか、紀文の調整豆乳。


冷凍食品のシュガーレディーのバーレーグリーンという青汁で豆乳を割って、
上から、きなこ、ココア、米ぬかを混ぜた粉をかけて、バナナと一緒に食べています。
本当においしいですよ。
美肌になるし、おなかもいっぱいになるし、朝にぴったりです!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

食べるエステで美肌に!! [食べ物]

昨日は横浜ルミネの揚子江壺食堂「美美壺壺」でランチしました。
崎陽軒が経営する壺料理専門店でおいしくてお手ごろなのが魅力。
今日は、CoCo Set 前菜付きのお得なセット1280円にしました。

ます前菜です。

左端の紫芋のムースみたいのがおいしかったな。

今回は豆乳と空豆、桜海老、菜の花などが入ったスープにしました。
花巻蒸しパンはゴマ味とターメリックの2種類。
肉まんの皮みたいな甘い味が大好き♪
サラダピクルスのかりかりした食感とさっぱりした味が箸休めにぴったり。



サイドオーダーで餃子を注文しました。420円です。
外側かりっと、中ジューシーで美味。

餃子の下にひいてあった海苔も食べちゃいました・・・。
どのスープもおいしくて、しかもヘルシー。
おすすめです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベジタブルランチ [食べ物]

たざきのランチはお野菜豊富で美味。
待っている間、お絵かきできるのも、魅力。
かぼちゃのコロッケがなんともおいしくて、食べるたびに
味わって食べています。
お味噌汁の中のにんじんとお大根がやわらかくって大好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

TORAYA CAFE [食べ物]

TORAYA CAFEのランチ

卵サンドイッチが超美味でした。
また行きたいなぁ・・・。

さらに、パフェもおいしかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。