SSブログ
ぬいぐるみ ブログトップ
- | 次の10件

100円ショップで見つけた!! [ぬいぐるみ]

実は、チャーミーキティが大好き。
夏バージョンにブルーが発売されてますが、100円ショップのお菓子のコーナーで
チャーミーのおまけつきのお菓子を発見しました♪
水色のところが気に入って、お持ち帰りしました。

どんな風に飾ろうか考えてみて、同じく100円ショップに売っている
クリスタルのボールをちりばめて、サンリオのおまけでもらったブルーのチャーミーなどを
置いてみました。

ブルーのクローバーはアフタヌーンティーで購入したカードスタンド。
400円くらいとお手ごろでした。

チャーミーちゃんが入っている、白いかごの上に乗っている鳩さんは、
鳩サブレで有名な鳩三郎のマグネットです。
小鳩豆楽がマグネットになったみたいで気に入っています。
ちなみに、鎌倉の本店に売ってますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

仲良し♪ [ぬいぐるみ]

アフタヌーンティーのぬいぐるみって大好き。
風貌も可愛く、お子様っぽくないのでインテリアにもすんなり馴染みますしね。
こちらの2人は白くまをクローバー、茶色のわんこをモカを名づけて可愛がっています。


リサとガスパール [ぬいぐるみ]

パスコのCMでもおなじみのリサとガスパール。
IT'S DEMOで触り心地満点の2人と見つけて、お持ち帰りしました。
くたくたな感触がたまりません!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。